曽爾高原へのツーリング BY クライドライトウエスト
Report and Photo : チームアバルト

開催日 2000/9/17(日)
目的地 曽爾高原(奈良県宇陀郡曽爾村)
参加車(者) シトロエン 2CV(おっちゃん、H4)
ダットサン フェアレディ(首藤さん夫妻)
ミニスプライト(みにすけ)
オースチン ヒーレー(ツッチー、みなさん)
フィアット アバルトジュニア(管理人)
いすゞ カペラワゴン(おーた)
日産 サニーカリフォルニア(パーピー、今掘)
マツダ ロードスター(チェット)
トヨタ タウンエース(竹田さん夫妻+2)


 前日までのぐずついた天気はどこへ行ったのか、 大変いい天気の中でのツーリングとなりました。

 朝8時に西名阪の香芝SAに集合。 大きく遅れるメンバーもおらず着々とみなさん集合しました。 なかでも本当に久しぶりの参加となるパーピー氏の登場にみな沸きました。 今回は旧車などの参加率がひくいのが残念でした。

 ツーリング自体はすごく快適で、西名阪から25号線、針インターから 165号線を利用して一路曽爾へとよい天気と気候に恵まれました。

 曽爾高原はだいぶ秋の雰囲気になってきていて、 一面のすすきが風にゆれて、とても素敵な風景でした。 その中で、持ちよった食材をならべてのパーティーは その開放感もあってかとても心地よいものになりました。 食後はワインなどを飲みながらのボサノバセッション大会するものあり、 写真とりまくるものあり、と、みなさん自由気ままに過ごしたのでした。

 午後4時半頃、まだまだ遊び足らないという感じもしましたが、 早々に片付けをはじめ、まだ明るいうちから帰路へつくことになりました。 抜けるように青い空の下、来た道をたどって戻り、 途中道の駅に再集合して、そこで解散となりました。


ずらり集合
ズラリ集合
青空の下で
青空の下で
ボサノバ大会
ボサノバ大会
集合写真
集合写真


 これらの他のツーリングの写真はここにまとめてのっけました!


[ TOPへ戻る ]



Copyright (C) 2000 Cried Light All Rights Reserved