春曲丼来襲! (仮)

2002/2/3


遂にやってきました、この日が! この世の終わりかはたまた春か?! 波紋が波紋を呼び、いまだに信じていない者も続出しているという(当社調べ)このイベント (作戦暗号名:春曲丼)に秘密裏に潜入に成功! そこで見た衝撃の(笑撃の?)レポートをお送りします!!


教会 12:48 PM

場所は和歌山市内のさるカトリック教会。 予報にあった雪はさすがに回避できたが、めちゃめちゃ寒い。 さすが春曲丼の日というべきか・・・・

予定時刻に近づくにつれ、次第に集まる人々。 実際ホンマにめちゃめちゃよーけの参列者がいたのです! 怖いもの見たさか、はたまたただの野次馬か?!

それは紙の味噌汁・・・もとい神のみぞ知るのであった!(知らんて)

晴れ姿? 12:49 PM

そのとき教会前に集う人々の中から「キャー!」という歓声?いや悲鳴か?! あああっ!ついにキョウフの大王が現れたのだ!!

誰もがはじめて目にする(んじゃないかな?)その姿。 凛々しくもあり神々しくもある・・・・が、 似合っているのか似合っていないのか・・・・・。

実は本人大照れの巻。

花嫁さまご入場 13:14 PM

そして遂に始まった式。

奏楽とともに神妙な面持ち・・・・?いや笑顔だったような新婦の輝くようなその姿。 対しておっちゃんは微妙な?面持ち・・・ というかもう・・・もー恥ずかしくてこっちまで照れちゃうよーーもー!(照)。

2人並んで 13:16 PM

粛々と式は進む。あぁ、もう誰も春曲丼をとめる力はないのか・・・・ (いや、とめるつもりもないっす)。

”友人男1”の札・・・・いきなりやってくるとはちっとも思ってなかったのに・・・。 ステージ立つよりビビってしまった(苦笑)。わしはおっちゃんの一番の友人ということか・・・な?(爆)

お見送り〜〜 13:46 PM

結婚証明書にサインして、指輪の交換もして、誓いを立てた2人は皆様をお見送り〜。 でも誓いのKISSはしてないぞーしてないぞーしてないぞー。あとで見せてもらおっと♪

ここに写真は残ってないんだけど、 バージンロードを腕を組んで戻っていく2人の顔といったら、モー(照)。 見てられないよー、おっちゃん。くしゃくしゃもくしゃくしゃ、 恥ずかしくてうれしくて楽しくてちょっぴりセンチな笑顔でござんした。

あぁ、ついに春曲丼は来たりけり。


其乃弐へ