=On The Beach(8/14)=

夜遅かったけどホテルの朝食(付いてた)を食べようと8時頃ホテル最上階の展望レストランに行くと参加の面々の多くが来られてました。皆さん遊びには早起きを惜しまない方々なのですきっと。

朝食を済ませて各自用意して10時頃ホテル横集合、隊列(反対意見もちらほら有ったけど地元面々からもリクエストが有って)組んで出発、On The Beach会場となる松前町(まさきちょう)に有る温泉『元気人村』横の海岸を目指すのでした。

152.jpg 153.jpg  154.jpg
(左)レストランで朝食中のパテ&ナリ(中)上階から見た参加車達(右)宿泊者ロビーに集合

155.jpg 156.jpg 157.jpg
(左)トレーラー連結するダックテール氏(中)東京から来た3/8氏(右)鏡に映る後続車

158.jpg 159.jpg 160.jpg
(左)いよいよ出発  (中)途中で現れたタコ星人  (右)こんな感じで向かいました

161.jpg 162.jpg 163.jpg
(左)無事『元気人村』に (中)到着しました  (右)活躍したカンテナ

そんなで約1時間程のショートツーリングを終え無事松前町『元気人村』到着。車を並べてすぐに設営班、買出し班等が振り分けられそれぞれが無駄無く動き回るのでした。僕&パテさん&レティーさんの三人は買出しの際近くのホームセンターの特売で赤いスチールの工具箱が工具一式入りで¥1.980だったので残り三個を買い占めたりもしました。(笑)

165.jpg 166.jpg  169.jpg
(左)車並べる  (中)正面から  (右)こんな感じでワイワイと

182.jpg 185.jpg 186.jpg
(左)日帰りしたツチ一行(中)ウチの人先導で荷運び(右)鳥の行列みたいでした

187.jpg 188.jpg 189.jpg
(左)ついに浜辺着 (中)設営開始 (右)地元面々の歓迎を受ける

190.jpg 191.jpg 192.jpg
(左)その頃我々買出し班は(中)何故か工具箱ゲット!!(右)浜辺では設営完了

193.jpg 194.jpg 195.jpg
(左)始まりました (中)ドームタイプや (右)こんなのも

196.jpg 198.jpg 199.jpg
(左)レティーさんによる調理開始(中)こんな感じ(右)食べ始めは女子供から

200.jpg 201.jpg 202.jpg
(左)テーブル上もアクティブに(中)夏らしい景色(右)群がる人々

203.jpg 204.jpg  218.jpg
(左)バンドさん楽屋? (中)スイカポンチ?? (右)パツヨライ

207.jpg 208.jpg 210.jpg
(左)海を前に嬉しそうなアヤト氏 (中)海を前に渋いラララッ!氏 (右)平和な時間やね

211.jpg 205.jpg 213.jpg
(左)あかん、酔ったはる (中)夏やねえ (右)テント内
216.jpg 214.jpg 215.jpg
(左)遂に寝てしまいました (中)こんなのも (右)賑わってます

219.jpg 220.jpg 221.jpg  222.jpg
(左)地元勢(中左)絵に成るわ(中右)暑そう(右)リゾートみたい

223.jpg 225.jpg 226.jpg
(左)我が家 (中)新夫婦 (右)そして一人倒れ....

227.jpg 228.jpg 229.jpg
(左)また一人......  (中)ここにも一人....  (右)ゲストバンドライブスタート

230.jpg 231.jpg 232.jpg
(左)クライドメンバーによる (中)セッション開始 (右)今回はクラリネットな僕

233.jpg 234.jpg 235.jpg
(左)水鉄砲で遊ぶクーヤン(中)なんか良い感じですやん(右)お爺ちゃんと孫みたい

236.jpg 237.jpg 238.jpg
(左)暑苦しい  (中)盛り上がる  (右)セッション

239.jpg 240.jpg 241.jpg
(左)ようちゃん (中)武井氏、つち氏、なおこはん (右)ドラムは何故か武井氏

242.jpg 244.jpg 245.jpg
(左)サボるツチ  (中)聴き入るクーやん&スミちゃん  (右)簡易トリオ

246.jpg 247.jpg 248.jpg
(左)セッション  (中)同じくセッション  (右)白熱!!

249.jpg 250.jpg 252.jpg
(左)なりちゃん氏  (中)取材するなりちゃん氏  (右)聴き入るパテ氏

253.jpg 254.jpg 256.jpg
(左)青春18切符で往復したホンゴン (中)家族写真ではありません (右)フーガ氏

257.jpg 260.jpg 261.jpg
(左)やがて夕暮れが (中)それでもセッションは続き (左)弾き語るホンゴン

259.jpg 264.jpg 265.jpg
(左)夏の終わりを告げる夕暮れ (中)片付けが始まり (右)やがて解散と成りました。

準備に始まり、BBQや各グループ趣向を凝らしたメニュー、海水浴あり、やがて始まる音楽セッションの数々。今年も想い出残る楽しい一時と成りました。夕暮れが始まって寂しさが漂い出しライブも佳境に達した頃ホンゴンの弾き語り&ピアノ演奏が始まり、よりによってこやつ 僕のオリジナル曲『Vicky's』を僕にベース弾かせて無断で演奏しやがって結局夕暮れの一番美味しい時を持って行ってしまいやがった。おもろい奴ですこ奴。

そんなで、この後皆で隣接するちんちんとかが痛く成る薬湯が有る『元気人村』にて入浴して21時頃でしょうか松山市内に戻り一旦ホテルに帰って皆で『バラックからし屋』にて『おろちょんラーメン』食べてから昨晩同様『Village Beans』に集合して旅の終わりを呑みながら楽しく過ごしたのです。

266.jpg 267.jpg  268.jpg
(左)一旦ホテルに戻る面々も (中)バラックからし屋店内 (右)おろちょんラーメン

269.jpg 270.jpg
(左)ほんま有難うエップー (右)疲れたんやねえ

松山に着いてからの二日間は今年は集合場所の提供から海岸でのPAの手配から設営、とにかく何から何まで『Village Beans』のマスターであるエップー氏の協力で全てが無事に楽しく過ごせました。エップーはじめ松山の暖かい友人達にこの場を借りてお礼を申し上げます。

ほんま有難う。

=これまた楽しい帰路へ=

Copyright (C) 2007 Cried Light All Rights Reserved